手術後に悪化した腰痛を治す

手術後に悪化した腰痛を治す鍼灸治療

手術後に悪化した腰痛は、鍼灸治療で治りますか?

手術後に悪化した腰痛の治療 長野市 井上 嘉一郎様

腰の手術をしてしばらくしてから腰痛が悪化しました。 手術は成功したのですが、腰の痛みで動けません。 鍼治療で治すことができますか?

長野市 井上 嘉一郎様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の相良です。
長野県で、腰痛の鍼灸治療に取り組んでいます。

腰の手術後、しばらくたってから腰痛が悪化する患者様がいます。
検査では異常が無いのですが、動作の毎に痛みが悪化します。

全身麻酔後の副作用や精神的なストレスが大きく関係しています。
手術後の腰痛には、マッサージや整体は禁忌です。

腰痛に悩む患者様はご連絡ください。
きっと力になれるはずです。

鍼灸師 相良 明範

安心・安全の鍼治療

西洋医学の代替え医療としての鍼灸治療に取り組んでいます

当院で使用される鍼は高品質な医療用ステンレスを使った鍼となります。
患者様からの指定がない限りハイグレードタイプが使用されます。1~2サイズ太くしても痛みをほとんど感じないので、安全に電気鍼治療ができます。
鍼の使用も全て使い捨てになるので折鍼事故の心配はありません。不安や心配な事がありましたら、担当鍼灸師に相談ください。

スタンダードタイプ

普通の鍼灸院で使われているタイプの鍼です。

ハイグレードタイプ

鍼先がよく研磨された信頼度が高い鍼になります。

オリジナルタイプ

鍼の抵抗を無くすためにメッキがかけてあります。皮膚の弱い方におすすめです。

治療のご予約・お問い合わせ

鍼灸治療は全て予約制となります

0120-89-16-89

受付時間 7:00 - 19:00(日・祝は15時まで)

公衆電話や携帯電話からはつながらないことがございます。
その際は、026-248-1057へお電話ください。


鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト