手術後に悪化した腰痛を治す

手術後に悪化した腰痛を治す鍼灸治療

手術後に悪化した腰痛は、鍼灸治療で治りますか?

手術後に悪化した腰痛の治療 長野市 井上 嘉一郎様

退院したときは良かったのですが、その後、徐々に腰の痛みで歩けなくなりました。お医者さんは手術は成功していると言うだけで治療をしてもらえず、友達の紹介で鍼治療をするようになりました。

長野市 井上嘉一郎様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、腰痛の鍼治療に取り組んでいます。

腰の手術後、しばらくたってから腰痛が悪化する患者様がいます。レントゲン検査では異常が無いのですが、動作の毎に痛みが悪化します。開腹手術の後にも腰痛が悪化することがあるのですが、痛みの原因は一緒でインナーマッスルが緊張して痙攣しているようです。いずれの腰痛も鍼治療で効果が上がる腰痛です。

手術後の腰痛に悩む患者様はご連絡ください。
きっと力になれるはずです。

院長 吉池弘明

安心・安全の鍼治療

整形外科の代替医療として鍼灸治療に取り組んでいます

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付スタッフ
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 鍼治療の風景
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 治療スタッフ

お薬の副作用や、首、腰、ひざの痛みでお悩みの患者様へ

未病を治す東洋医学的な発想 で自然治癒力を底上げする鍼治療に取り組んでいます。使用される鍼は全て使い捨てで、患者様の症状にあわせて3タイプ60種類の鍼を使い分けて治療をします。首、腰、ひざの痛みで悩んだら早めにお問い合わせください。

スタンダードタイプ

通常の鍼治療に使用する鍼 スタンダードタイプ

通常の鍼治療で使われるタイプの鍼です。

ハイグレードタイプ

ンナーマッスルの治療や神経の麻痺、しびれの治療に使用する鍼 ハイグレードタイプ

鍼先がよく研磨された鍼になります。インナーマッスルの治療や神経の麻痺、しびれの治療に使います。

オリジナルタイプ

関節の治療や靭帯、筋腱の治療に使用する鍼 当院オリジナルタイプ

鍼の抵抗を無くすためにメッキがかけてあります。関節の治療や靭帯、筋腱の治療に使います。

治療のご予約・お問い合わせ

鍼灸治療は全て予約制となります

0120-89-16-89

受付時間 7:00-19:00(日・祝は15時まで)

公衆電話や携帯電話からはつながらないことがございます。
その際は、 026-248-1057 へお電話ください。


鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト