治療について-よくある質問-/鍼治療にはどんな服装が良いですか?
鍼灸治療に関する不安や疑問に答える鍼灸整骨治療の専門集団 鍼治療にはどんな服装が良いですか?

鍼治療の服装

服を脱ぐのが嫌な感じがしたのですが・・・。
行ってみたらとても安心しました。
治療も個室だったので良かったです。(長野市 小林 花梨様)

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、西洋医学の代替医療としての、鍼灸治療に取り組んでいます。

鍼灸治療は、皮膚に直接治療をするので、
衣服を脱いでもらう必要があります。

私自身も、衣服を脱ぐのに抵抗があるので、
私たちの治療室は、ホテル形式で鍼治療をしています。

プライベートな空間で、お着換えからメイクなおしまで!
治療はすべて個室で、患者様ごとに専用の治療着が用意してあります。

気軽な気持ちでご来院ください。 副院長 吉池 美奈子

小林 花梨様
2017/06/10

森上鍼灸整骨院・ホーム > 治療について-よくある質問- >鍼治療にはどんな服装が良いですか?

プライベートに配慮した個室

治療スペースは個室になります。

治療は予約制で、患者様の治療時間に合わせて個室の治療スペースをご用意いたします。プライベートな空間で安心して鍼治療を受けていただけます。各室はメイク用の鏡も備えています。

鍼治療時の服装

痛みがない鍼の治療

通常の服装でご来院ください。

各治療室に清潔な治療着が用意されているので、治療前にお着換えください。サイズ違いにつきましても4Lまでご用意していますので、サイズが合わない場合は担当者にお申し付けください。

鍼治療専用の治療着は、患部だけを露出できる構造になっていますので、安心して治療を受けて頂くことができます。

女性スタッフでの治療

女性鍼灸師 女性スタッフ 女性鍼灸師

「女性の先生にお願いできますか!」

鍼治療は悪い部分を直接刺激して自然治癒力を上げる治療です。一番効果的に治療ができるのですが、患部を出してもらうことが必要になります。鍼治療専用の治療着を着て頂けば、効果的に患部を治療することができます。女性の治療には女性スタッフのみでの対応ができますので、ご要望をお伝えください。

<<<治療について-よくある質問-に戻る
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院地図

森上鍼灸整骨院

フリーダイヤル:0120-89-1689受付時間7:00~19:00(日・祝は15時まで)