ナルコレプシーの治療

鍼灸師・柔道整復師 吉池 弘明 鍼灸師・柔道整復師 吉池 弘明

更新中 2022.10.17

ナルコレプシーは、鍼灸治療で治りますか?

ナルコレプシーの鍼治療 埼玉県 Y.K.様

しっかり寝ているのに、なぜか仕事中や彼女とのデート中に寝てしまう事が多くて、今後大事な場面でまた繰り返すと思うと不安です。鍼治療でなんとかならないでしょうか?

埼玉県 Y.K.様

ナルコレプシーは、鍼治療で良くなることが多い疾患です。早めに鍼治療を始めましょう。

ナルコレプシーは、脳内ホルモンのバランスが崩れると睡眠の質が悪くなり、昼間に強い眠気を感じることがあります。あまり知られていないので、周りに誤解をされやすい病気ではありますが、症状を理解し周りの協力をえることが日常生活の中で大切になります。また、鍼治療で脳内ホルモンのバランスや全身の血流量を調節することで体の調子を取り戻すことが多いです。

詳しくは、 ナルコレプシーに鍼治療は効果があるか? をご覧ください。

院長 吉池 弘明

本気で治す<ナルコレプシー>

脳のホルモンバランスを整えて自然治癒力を高める鍼治療です。

ナルコレプシーの検査と鍼治療

脳の中には多くのホルモンが見つかっていて、人間はそのホルモンの力を使ってカラダを治します。手足のツボに特殊な周波数の鍼通電をすることで、脳のホルモンバランスが整うとカラダの回復力が高まります。ナルコレプシーでお困りのことがありましたら 無料相談 をご利用ください。

モアレトポグラフィー

モアレトポグラフィー

カラダの等高線を調べることで不自然な姿勢筋の緊張を探します。

サーモグラフィー

サーモグラフィー

カラダの体温分布を調べることで不自然な筋肉の代謝をさがします。

エコー

エコー

ナルコレプシーが悪化する姿勢で、脳への血流の状態を調べます。

治療内容や費用についてもこちら

080-1042-0663

月曜日~金曜日の 12:00~16:00 (祝は~15:00)

先生が診察等で対応できない場合があります。

または

治療・検査のご予約はこちら

090-2469-6882

平日の 7:00~19:00 (土日・祝は~15:00)

ご要望があればお気軽にお伝え下さい。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト