痔核硬化療法後遺症を治す

副作用のない自然な方法で、痔核硬化療法後遺症を治す鍼灸整骨治療の専門集団。

痔核硬化療法後遺症は、鍼灸治療で治りますか?

痔核硬化療法後遺症の治療 長野市 岸 憲悟 様

手術前のように痛むことはなくなったのですが、肛門周りがヒリヒリと軽い痛みがあるため、何とかならないかとインターネットで検索して来院しました。院長先生の診察で根本的な原因に納得がいき、治療をしています。

長野市 岸 憲悟 様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の相良です。
長野で、痔核硬化療法後遺症の鍼治療に取り組んでいます。

手術後の後遺症として、肛門部の違和感や痛みが残る方がいらっしゃいます。人にとって手術は大きなストレスとなるため、手術後に痛みに敏感になるケースが多くあります。私たちは自律神経を調整することで、痛みをコントロールする脳内ホルモンを増加させ、症状の改善を行います。

痔核硬化療法後遺症でお悩みの方はご相談ください。

不安なことがありましたら、 痔核硬化療法後遺症の無料メール相談 からご相談ください。

鍼灸師 相良 明範

安心・安全の鍼治療

西洋医学の代替医療として鍼灸治療に取り組んでいます

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付スタッフ
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 鍼治療の風景
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 治療スタッフ

お薬の副作用や、西洋医学的に治療法が確立されていない病気でお悩みの患者様へ

未病を治す東洋医学的な発想 で自然治癒力を底上げする鍼治療に取り組んでいます。使用される鍼は全て使い捨てで、患者様の症状にあわせて3タイプ60種類の鍼を使い分けて治療をします。不安や心配な事がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

スタンダードタイプ

通常の鍼治療に使用する鍼 スタンダードタイプ

通常の鍼治療で使われるタイプの鍼です。

ハイグレードタイプ

自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使用する鍼 ハイグレードタイプ

鍼先がよく研磨された鍼になります。自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使います。

オリジナルタイプ

自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使用する鍼 当院オリジナルタイプ

鍼の抵抗を無くすためにメッキがかけてあります。自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使います。

治療のご予約・お問い合わせ

鍼灸治療は全て予約制となります

0120-89-16-89

受付時間 7:00-19:00(日・祝は15時まで)

公衆電話や携帯電話からはつながらないことがございます。
その際は、 026-248-1057 へお電話ください。


鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト