治らない寝違えを治す

柔道整復師 吉池 くるみ 柔道整復師 吉池 くるみ

更新中 2022.07.19

治らない寝違えは、鍼灸治療で治りますか?

長野市 小林 さと美様

2~3日で治っていた寝違えが治らなくなりました。
整形の先生は、骨に異常は無いと言うのですが、痛みが取れません。
鍼治療で良くなりますか?

長野市 小林さと美様

鍼治療で完治するので、早めに鍼治療を始めましょう。

本来の寝違いは時間がたつと自然に治りますが、治らない寝違えは、もともと首が曲がっている方に多く、 簡単に捻挫が起きてしまうことが原因です。放っておくと癖になってしまうので早めに治療しましょう。 副作用のない自然な治療で首の機能を取り戻すことができます。

詳しくは、 治らない寝違え鍼治療は効果があるか? をご覧ください。

柔道整復師 吉池 くるみ

本気で治す<治らない寝違え>

背骨のインナーマッスルを整える鍼治療です。

寝違えの検査と鍼治療

カラダの傾きや筋肉の炎症している部分、逆に固まって動かない部分を調べてインナーマッスルを治療することで、背骨の正常が動きを取り戻します。背骨の曲がりをもとから治すのにおすすめの治療ほうです。治らない寝違えでお困りのことがありましたら 無料相談 をご利用ください。

モアレトポグラフィー

モアレトポグラフィー

首に負担がかかる重心の異常を調べます。

サーモグラフィー

サーモグラフィー

負担がかかっている場所(白・赤)と筋肉が固まっている場所(青)を相対的に調べます。

エコー

エコー

寝違えで傷める椎骨動脈の血流を調べます。椎骨動脈が痛むほど自律神経異常が強くでます。

治療内容や費用についてもこちら

080-1042-0663

月曜日~金曜日の 12:00~16:00 (祝は~15:00)

先生が診察等で対応できない場合があります。

または

治療・検査のご予約はこちら

090-2469-6882

平日の 7:00~19:00 (土日・祝は~15:00)

ご要望があればお気軽にお伝え下さい。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト