フィッシャー症候群の治療

副作用のない自然な方法で、フィッシャー症候群を治す鍼灸整骨治療の専門集団。 副作用のない自然な方法で、フィッシャー症候群を治す鍼灸整骨治療の専門集団。

更新中 2022.08.17

フィッシャー症候群は、鍼灸治療で治りますか?

安曇野市 市原 周平様

はじまりは発熱でした。
数年前に約39度の高熱が出たのですが、一日で熱は平熱まで下がったため、「すぐ治ったな」くらいにしか思わず、次の日は普通に仕事に行っていました。その次の日に再び熱が上がり始め、くしゃみと鼻水がひどく、ティッシュがどれだけあっても足りないほどで、その日は咳が止まらずほとんど寝ることができませんでした。

あまりにひどいものですから、近くの病院で検査を受けたのですが、その時は点滴と注射をしてもらって帰っただけでした。

それからも一向に症状は改善せず、相変わらず調子が悪いためその日は仕事を休んで一日寝てたのですが・・・朝起きると視界がぼやけ、ものが二重に見えるようになり、足元がふらついてしまって真っすぐ歩けなくなってしまい、「これはマズイ」と思い、妻に連れられクリニックではなく、市民病院に。

診断の結果「フィッシャー症候群」と診断され、即入院。 ガンマグロブリン という血液製剤を点滴しましたが、まだまだ症状自体はあり、「後は時間を掛けて様子を見ましょう」とのことでした。

自分は早く治して仕事に復帰したかったものですから、なんとか自分でもできることはないかと思い、ネットで検索したところ、フィッシャー症候群の治療をしていらっしゃるという森上さんを見つけ、鍼治療という選択をしました。

フィッシャー症候群に鍼治療。効くんでしょうか。
早く仕事に復帰したいです。よろしくおねがいします。

安曇野市 市原 周平様

現在準備中です。

不安なことがありましたら、 フィッシャー症候群の無料メール相談 からご相談ください。

院長 吉池 弘明

安心・安全の鍼治療

西洋医学の代替医療として鍼灸治療に取り組んでいます

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付スタッフ
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 鍼治療の風景
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 治療スタッフ

お薬の副作用や、西洋医学的に治療法が確立されていない病気でお悩みの患者様へ

未病を治す東洋医学的な発想 で自然治癒力を底上げする鍼治療に取り組んでいます。使用される鍼は全て使い捨てで、患者様の症状にあわせて3タイプ60種類の鍼を使い分けて治療をします。不安や心配な事がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

スタンダードタイプ

通常の鍼治療に使用する鍼 スタンダードタイプ

通常の鍼治療で使われるタイプの鍼です。

ハイグレードタイプ

自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使用する鍼 ハイグレードタイプ

鍼先がよく研磨された鍼になります。自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使います。

オリジナルタイプ

自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使用する鍼 当院オリジナルタイプ

鍼の抵抗を無くすためにメッキがかけてあります。自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使います。

治療内容や費用についてもこちら

080-1042-0663

月曜日~金曜日の 12:00~16:00 (祝は~15:00)

先生が診察等で対応できない場合があります。

または

治療・検査のご予約はこちら

090-2469-6882

平日の 7:00~19:00 (土日・祝は~15:00)

ご要望があればお気軽にお伝え下さい。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト