脳脊髄液減少症を治す

脳脊髄液減少症・脳脊髄液濾出症の専門治療をする鍼灸師 吉池美奈子 脳脊髄液減少症・脳脊髄液濾出症の専門治療をする鍼灸師 吉池美奈子

更新中 2022.10.30

脳脊髄液減少症は、鍼灸治療で治りますか?

長野市 井上 彩香 様

起きると、体が鉛のように重くて歩けませんでした。
立ち上がると、頭痛もひどくて大変だったのを思い出します。

長野市 井上彩香様

良くなることが多いので、早めに鍼治療を始めましょう。

脳脊髄が減少して頭痛や目の眩しさ、耳鳴りが起こることは以前から知られていたのですが、原因はあまり知られていませんでした。私達は以前から、腰椎穿刺やむち打ちが原因の頭痛や不定愁訴の鍼治療に取り組んできました。ブラッドパッチの後遺症の治療に効果的なので、早めに鍼治療をしましょう。

詳しくは、 脳脊髄液減少症・濾出症・低髄液圧症候群に鍼治療は効果があるか? をご覧ください。

本気で治す<脳脊髄液減少症>

脳内のホルモンバランを整えて、脳脊髄液減の流出を高める鍼治療です。

脳脊髄液減少症の検査と鍼治療

脳の中には数十種類の脳内ホルモンが見つかっていて、体を治す作用が確認できています。鍼治療でホルモンバランスを整えると、脳脊髄液の流出を高めることができます。脳脊髄液減少症でお困りのことがありましたら 無料相談 をご利用ください。

モアレトポグラフィー

モアレトポグラフィー

自律神経に負担がかかる重心の異常を調べます。

サーモグラフィー

サーモグラフィー

ストレスの状態を体温変化から調べます。

エコー

エコー

脳のホルモンバランを崩す椎骨動脈の血流を調べます。

治療内容や費用についてもこちら

080-1042-0663

月曜日~金曜日の 12:00~16:00 (祝は~15:00)

先生が診察等で対応できない場合があります。

または

治療・検査のご予約はこちら

090-2469-6882

平日の 7:00~19:00 (土日・祝は~15:00)

ご要望があればお気軽にお伝え下さい。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト