お薬で効果が無かったら
早めに鍼治療をしましょう

お薬で効果がなかったら早めに鍼治療をしましょう

顔面けいれんの治療

副作用のない自然な方法で、顔面けいれんを治す鍼灸整骨治療の専門集団。

制作中 2022.08.17

顔面けいれんは、鍼灸治療で治りますか?

脳梗塞の治療 長野市 中嶋 和久様

ボトックスは具合が悪くて続けられませんでした。 顔面けいれんの人は心筋梗塞になると聞いて驚きました。 実は私は心臓のバイパス手術をしていました。

長野県 中嶋 和久 様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、西洋医学の代替医療としての、鍼灸治療に取り組んでいます。

網膜色素変性症は、暗くなるとものが見えなくなる病気です。
徐々に、視力が低下しますが、積極的な治療はされません。

私たちは、お医者様とは違った角度から治療に取り組んでいます。

患者さま個別に違う進行具合も
末梢の血液循環の悪さと一致しているようです。
末梢の血流を改善することで、目の機能を維持する!
鍼治療に取り組んでいます。

不安なことがありましたら、 顔面けいれんの無料メール相談 からご相談ください。

院長 吉池 弘明

神経内科疾患の専門院

顔面けいれんをもとから治す鍼治療に取り組んでいます。

鍼灸治療の問診
鍼灸治療の風景
鍼灸治療

痙攣の原因は動脈硬化
顔面けいれんは顔面神経が血管に圧迫されて起こります。軽度の場合は治療の必要がないと考える先生もいますが、将来、心筋梗塞や脳梗塞になる動脈硬化の始まりのケースが多いので血流を改善する鍼治療を始めるのが効果的です。軽度の場合なら完全に治ることが多いです。 わからないことは無料メール相談からご相談ください。

当院独自の検査

  • モアレトポグラフィー

    モアレトポグラフィー

    インナーマッスルが原因の背骨の歪みを調べます。

  • サーモグラフィー

    サーモグラフィー

    血液循環が悪い部分を探します。

  • エコー

    エコー

    インナーマッスルの繊維の太さや血管の太さを調べます。