陰部神経痛を治す

副作用のない自然な方法で、陰部神経痛を治す鍼灸整骨治療の専門集団。

制作中 2022.08.30

陰部神経痛は、鍼灸治療で治りますか?

陰部神経痛の治療 須坂市 江田 祥子様

肛門の奥がとても痛くてがまんができませんでした。 肛門科の先生に痛み止めをもらっても痛みは一向に変わりませんでした。 鍼治療をしてもらって、ようやく痛みから解放されました。

須坂市 江田 祥子様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の相良です。
長野県で陰部神経痛の鍼治療に取り組んでいます。

肛門の奥に激痛で
がまんができないという訴えをよく聞きます。

骨盤底筋の緊張が強まり、
陰部神経が引っ張れられるのが原因のようです。

背景にストレス、自律神経、血液循環の異常があります。
鍼治療が効果的なのでご相談ください。

不安なことがありましたら、 陰部神経痛の無料メール相談 からご相談ください。

鍼灸師 相良 明範

安心・安全の鍼治療

西洋医学の代替医療として鍼灸治療に取り組んでいます

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付スタッフ
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 鍼治療の風景
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 治療スタッフ

お薬の副作用や、西洋医学的に治療法が確立されていない病気でお悩みの患者様へ

未病を治す東洋医学的な発想 で自然治癒力を底上げする鍼治療に取り組んでいます。使用される鍼は全て使い捨てで、患者様の症状にあわせて3タイプ60種類の鍼を使い分けて治療をします。不安や心配な事がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

スタンダードタイプ

通常の鍼治療に使用する鍼 スタンダードタイプ

通常の鍼治療で使われるタイプの鍼です。

ハイグレードタイプ

自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使用する鍼 ハイグレードタイプ

鍼先がよく研磨された鍼になります。自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使います。

オリジナルタイプ

自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使用する鍼 当院オリジナルタイプ

鍼の抵抗を無くすためにメッキがかけてあります。自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使います。

治療内容や費用についてもこちら

080-1042-0663

月曜日~金曜日の 12:00~16:00 (祝は~15:00)

先生が診察等で対応できない場合があります。

または

治療・検査のご予約はこちら

090-2469-6882

平日の 7:00~19:00 (土日・祝は~15:00)

ご要望があればお気軽にお伝え下さい。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト