双極性障害の治療

副作用のない自然な方法で、双極性障害を治す鍼灸整骨治療の専門集団。 副作用のない自然な方法で、双極性障害を治す鍼灸整骨治療の専門集団。

更新中 2022.08.29

双極性障害は、鍼灸治療で治りますか?

脳梗塞の治療 長野市 A様

長年の仕事での疲労・ストレスがたまっていたのだと思います・・・最近ではなんとか調子を保っていることができる日もあれば、感情をどうしても抑えられない日もあり、仕事ですこしミスしただけでもその日はひどく落ち込み、自分が嫌になり、死にたいと思うことが本当に多かった。

夫の些細な一言で大爆発し、一方的にキレしまうこともしばしばありました。
それでも優しく接してくれる夫に申し訳なくなってしまい、その罪悪感で気分がおちこんだり、ココロがざわついたりする悪循環。

病院にも通っていますがどうも薬が合わないようで、体調はあまりすぐれませんでした。

そんなときに夫が「鍼治療が効くらしいよ」と調べてくれたのが森上鍼灸さんでした。

長野市 A様

鍼治療で良くなるので、ご安心ください。

不安なことがありましたら、 双極性障害の無料メール相談 からご相談ください。

院長 吉池 弘明

安心・安全の鍼治療

西洋医学の代替医療として鍼灸治療に取り組んでいます

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付スタッフ
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 鍼治療の風景
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 治療スタッフ

お薬の副作用や、西洋医学的に治療法が確立されていない病気でお悩みの患者様へ

未病を治す東洋医学的な発想 で自然治癒力を底上げする鍼治療に取り組んでいます。使用される鍼は全て使い捨てで、患者様の症状にあわせて3タイプ60種類の鍼を使い分けて治療をします。不安や心配な事がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

スタンダードタイプ

通常の鍼治療に使用する鍼 スタンダードタイプ

通常の鍼治療で使われるタイプの鍼です。

ハイグレードタイプ

自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使用する鍼 ハイグレードタイプ

鍼先がよく研磨された鍼になります。自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使います。

オリジナルタイプ

自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使用する鍼 当院オリジナルタイプ

鍼の抵抗を無くすためにメッキがかけてあります。自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使います。

治療内容や費用についてもこちら

080-1042-0663

月曜日~金曜日の 12:00~16:00 (祝は~15:00)

先生が診察等で対応できない場合があります。

または

治療・検査のご予約はこちら

090-2469-6882

平日の 7:00~19:00 (土日・祝は~15:00)

ご要望があればお気軽にお伝え下さい。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト