尿もれを治す

副作用のない自然な方法で、尿もれを治す鍼灸治療の専門集団。

制作中 2022.08.30

尿もれは、鍼灸治療で治りますか?

尿漏れの治療 長野市 黒岩 典子様

初めての出産が難産で、吸引分娩で子供を引っ張り出す形での出産でした。その後は産後の尿漏れがひどく、たったの数時間ほどで尿パッドがいっぱいになってしまうほどでした。周りには相談できる人がおらず困ってしまったので、こちらに相談させていただきました。

長野市 黒岩 典子様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野で、女性のための鍼治療に取り組んでいます。

出産後から女性の尿もれは急激に増えます。 なんとか昔の体に戻りたいと相談を受けることが多く有ります。私たちは長年、女性のための鍼灸治療に取り組んでいます。骨盤底筋群や陰部神経を直接鍼治療すると尿もれがよくなることを発見しました。

副作用のない安全な方法です。
尿もれに悩む方はご相談ください。

不安なことがありましたら、 尿もれの無料メール相談 からご相談ください。

副院長 吉池 美奈子

安心・安全の鍼治療

西洋医学の代替医療として鍼灸治療に取り組んでいます

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付スタッフ
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 鍼治療の風景
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 治療スタッフ

お薬の副作用や、西洋医学的に治療法が確立されていない病気でお悩みの患者様へ

未病を治す東洋医学的な発想 で自然治癒力を底上げする鍼治療に取り組んでいます。使用される鍼は全て使い捨てで、患者様の症状にあわせて3タイプ60種類の鍼を使い分けて治療をします。不安や心配な事がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

スタンダードタイプ

通常の鍼治療に使用する鍼 スタンダードタイプ

通常の鍼治療で使われるタイプの鍼です。

ハイグレードタイプ

自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使用する鍼 ハイグレードタイプ

鍼先がよく研磨された鍼になります。自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使います。

オリジナルタイプ

自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使用する鍼 当院オリジナルタイプ

鍼の抵抗を無くすためにメッキがかけてあります。自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使います。

治療内容や費用についてもこちら

080-1042-0663

月曜日~金曜日の 12:00~16:00 (祝は~15:00)

先生が診察等で対応できない場合があります。

または

治療・検査のご予約はこちら

090-2469-6882

平日の 7:00~19:00 (土日・祝は~15:00)

ご要望があればお気軽にお伝え下さい。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト