腰痛の治療

レントゲンやMRIで異常が無い原因不明の腰痛を治す鍼灸治療

人間の尊厳を大事にした生活を送るために!

原因不明の腰痛の治療 長野市 山崎 大地 様

一人暮らしの実家の母が気がかりで、眠れない日があります。 寝たきりになっても面倒見れないから・・・。なおさらつらいです。 いつまでも自分で歩けるように、よろしくお願いします。

東京都 林 寛子様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
西洋医学の代替医療として、老化を防ぐ鍼灸治療に取り組んでいます。

現在の病院では、痛みの治療はできますが、老化を防ぐ治療はできません。
歩くことができなくなると、治療は終了して介護保険に移行します。

この頃、県外にお住まいの方から、実家の両親の治療依頼が多くあります。
皆さま、介護施設を使うよりも、前向きに治療することを希望されます。

私たちは、長年の治療経験から、将来、寝たきりになる方の三つの徴候を発見しました!
三つの徴候を治療することで、寝たきりを未然に防ぐことができます。

院長 吉池 弘明

安⼼・安全の鍼治療

⻄洋医学の代替え医療としての鍼灸治療に取り組んでいます

当院で使用される鍼は高品質な医療用ステンレスを使った鍼となります。
患者様からの指定がない限りハイグレードタイプが使用されます。1~2サイズ太くしても痛みをほとんど感じないので、安全に電気鍼治療ができます。
鍼の使用も全て使い捨てになるので折鍼事故の心配はありません。不安や心配な事がありましたら、担当鍼灸師に相談ください。

スタンダードタイプ

普通の鍼灸院で使われているタイプの鍼です。

ハイグレードタイプ

鍼先がよく研磨された信頼度が高い鍼になります。

オリジナルタイプ

鍼の抵抗を無くすためにメッキがかけてあります。皮膚の弱い方におすすめです。

治療のご予約・お問合せ

鍼灸治療は全て予約制となります

0120-89-16-89

受付時間 7:00 - 19:00(日・祝は15時まで)

公衆電話や携帯電話からはつながらないことがございます。
その際は、026-248-1057へお電話ください。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト