鍼灸治療

副作用のない自然な方法で、顔面神経麻痺後遺症を治す鍼灸整骨治療の専門集団。

顔面神経麻痺後遺症は、鍼灸治療で治りますか?

松本市 井上 幸子様

ボトックスを3回うったのですが、
具合がとても悪いです。
なんとかなりませんか?

松本市 井上 幸子様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、西洋医学の代替医療としての、鍼灸治療に取り組んでいます。

顔面神経麻痺は発症から4カ月ごろから後遺症が始ます。
治りが悪かったベル麻痺ほど、後遺症が出ることが多くあります。

顔面神経麻痺の後遺症は、口と目がつながって動いたり
ご飯を食べると、涙や鼻水がでたりします。

こんな顔面神経麻痺の後遺症も
鍼治療をすることで改善できることが多くあります。

院長 吉池 弘明

安⼼・安全の鍼治療

⻄洋医学の代替え医療としての鍼灸治療に取り組んでいます

当院で使用される鍼は高品質な医療用ステンレスを使った鍼となります。
患者様からの指定がない限りハイグレードタイプが使用されます。1~2サイズ太くしても痛みをほとんど感じないので、安全に電気鍼治療ができます。
鍼の使用も全て使い捨てになるので折鍼事故の心配はありません。不安や心配な事がありましたら、担当鍼灸師に相談ください。

スタンダードタイプ

普通の鍼灸院で使われているタイプの鍼です。

ハイグレードタイプ

鍼先がよく研磨された信頼度が高い鍼になります。

オリジナルタイプ

鍼の抵抗を無くすためにメッキがかけてあります。皮膚の弱い方におすすめです。

治療のご予約・お問合せ

鍼灸治療は全て予約制となります

0120-89-16-89

受付時間 7:00 - 19:00(日・祝は15時まで)

公衆電話や携帯電話からはつながらないことがございます。
その際は、026-248-1057へお電話ください。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト