前立腺癌手術後遺症を治す

副作用のない自然な方法で、前立腺癌手術後遺症を治す鍼灸整骨治療の専門集団。

制作中 2022.08.30

前立腺癌手術後遺症は、鍼灸治療で治りますか?

前立腺癌手術後遺症の治療 中野市 腰越 裕之様

ダ・ヴィンチを使った前立腺癌の手術は成功したのですが・・・。手術のあとから尿漏れをするようになりました。お医者様は徐々に回復すると言われたのですが、半年経っても続くので、インターネットで調べてこちらに来ました。

中野市 腰越 裕之様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の相良です。
長野県で西洋医学の代替治療の鍼治療に取り組んでいます。

前立腺癌の手術のあとに、多くの方は尿漏れを経験します。徐々に回復される方が多いですが、中には、長く続く方もいらっしゃいます。 運動した時、物を持ち上げた時、咳やくしゃみをした時など、腹圧が急に高まった時に尿漏れが起きやすいため、あまり動きたがらなくなってしまう方もいます。しかし、動かないことが心身への大きなストレスとなってしまい、自律神経のバランスまで崩してしまう方も多いです。

鍼治療で骨盤底筋群を刺激することで、症状が改善することが多いのでご相談ください。

不安なことがありましたら、 前立腺癌手術後遺症の無料メール相談 からご相談ください。

鍼灸師 相良 明範

安心・安全の鍼治療

西洋医学の代替医療として鍼灸治療に取り組んでいます

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付スタッフ
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 鍼治療の風景
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 治療スタッフ

お薬の副作用や、西洋医学的に治療法が確立されていない病気でお悩みの患者様へ

未病を治す東洋医学的な発想 で自然治癒力を底上げする鍼治療に取り組んでいます。使用される鍼は全て使い捨てで、患者様の症状にあわせて3タイプ60種類の鍼を使い分けて治療をします。不安や心配な事がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

スタンダードタイプ

通常の鍼治療に使用する鍼 スタンダードタイプ

通常の鍼治療で使われるタイプの鍼です。

ハイグレードタイプ

自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使用する鍼 ハイグレードタイプ

鍼先がよく研磨された鍼になります。自律神経の調整や神経の麻痺、しびれの治療に使います。

オリジナルタイプ

自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使用する鍼 当院オリジナルタイプ

鍼の抵抗を無くすためにメッキがかけてあります。自己免疫疾患の治療やアレルギー疾患の治療に使います。

治療内容や費用についてもこちら

080-1042-0663

月曜日~金曜日の 12:00~16:00 (祝は~15:00)

先生が診察等で対応できない場合があります。

または

治療・検査のご予約はこちら

090-2469-6882

平日の 7:00~19:00 (土日・祝は~15:00)

ご要望があればお気軽にお伝え下さい。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト