後頭神経痛を治す

鍼灸師 宮原 魁都 鍼灸師 宮原 魁都

更新中 2022.08.10

後頭神経痛は、鍼灸治療で治りますか?

後頭神経痛の治療 群馬県 吉田 智洋様

引き裂かれるような激しい痛みが続きMRIでも異常は見られず、、。心配でこちらに相談したら、スマホが原因と言われてびっくり! 今ではだいぶ調子もいいです。

群馬県 吉田 智洋様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野で、後頭神経痛の鍼灸治療に取り組んでいます。

後頭神経痛は、ノートパソコンやスマホの使い過ぎで悪化します。うなずく姿勢で後頭神経が骨にはさまれることが習慣になると、耐えられない痛みが長期的に続くことも珍しくありません。神経痛には鍼治療が効果的ですので、早めに治療を始めましょう。

なにかわからないことがありましたら、お気軽にご相談ください。

不安なことがありましたら、 後頭神経痛の無料メール相談 からご相談ください。

鍼灸師 宮原 魁都

後頭神経痛の鍼治療

後頭神経の血流を改善して後頭部の痛みを治す鍼治療です。

本気で治す後頭神経痛

背骨の動きと整えることで後頭神経の圧迫を改善します。神経の炎症が治まり血流が再開すると後頭部の痛みを治すことができます。痛みを多く持ち続けることで精神的に負担がかかりうつ状態になることが多いので早めに鍼治療を始めましょう。

モアレトポグラフィー

モアレトポグラフィー

首に負担がかかる重心の異常を調べます。

サーモグラフィー

サーモグラフィー

負担がかかっている場所(白・赤)と筋肉が固まっている場所(青)を相対的に調べます。

エコー

エコー

むち打ちで傷める椎骨動脈の血流を調べます。椎骨動脈が痛むほど自律神経異常が強くでます。

治療内容や費用についてもこちら

080-1042-0663

月曜日~金曜日の 12:00~16:00 (祝は~15:00)

先生が診察等で対応できない場合があります。

または

治療・検査のご予約はこちら

090-2469-6882

平日の 7:00~19:00 (土日・祝は~15:00)

ご要望があればお気軽にお伝え下さい。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト