バレー・リュー症候群を治す

むち打ちの治療

バレー・リュー症候群の専門治療に取り組む鍼灸師・柔道整復師の吉池加奈先生 バレー・リュー症候群の専門治療に取り組む鍼灸師・柔道整復師の吉池加奈先生

更新中 2022.10.28

バレー・リュー症候群は、鍼灸治療で治りますか?

長野市 太田 麻衣 様

夏なのに、病院の待合室で毛布にくるまって震えていたら、「俺もひでぇけど、お姉さんもひでぇな!」と言った隣のおじさんが、森上さんを紹介してくれました。鍼治療が合っていたようで、ようやく調子を取り戻しました。

長野市 古田 早紀様

鍼治療で治るのでご心配なさらないでください。しっかり治療をしましょう。

もともと、自律神経が繊細な方がむち打ちになると、自律神経障害が強く出る場合があります。自律神経中枢に血液を運ぶ動脈が原因なのですが、MRAでも発見できないのでパニックになる方も多いです。鍼治療で脳のセロトニンのバランスを整えるとよくなるのでしっかり鍼治療をしましょう。

詳しくは、 バレー・リュー症候群に鍼治療は効果があるか? をご覧ください。

鍼灸師・柔道整復師 吉池 加奈

本気で治す<バレー・リュー症候群>

首の捻挫と自律神経失調を治す鍼治療です。

バレー・リュー症候群の検査と治療

バレー・リュー症候は、自律神経障害を伴った首の捻挫です。脳に行く椎骨動脈の血流が低下するため、めまいや耳内、頭痛がおこります。鍼治療がとても効果的です。バレー・リュー症候でお困りのことがありましたら 無料相談 をご利用ください。

モアレトポグラフィー

モアレトポグラフィー

首に負担がかかる重心の異常を調べます。

サーモグラフィー

サーモグラフィー

負担がかかっている場所(白・赤)と筋肉が固まっている場所(青)を相対的に調べます。

エコー

エコー

むち打ちで傷める椎骨動脈の血流を調べます。椎骨動脈が痛むほど自律神経異常が強くでます。

治療内容や費用についてもこちら

080-1042-0663

月曜日~金曜日の 12:00~16:00 (祝は~15:00)

先生が診察等で対応できない場合があります。

または

治療・検査のご予約はこちら

090-2469-6882

平日の 7:00~19:00 (土日・祝は~15:00)

ご要望があればお気軽にお伝え下さい。

鍼治療についてのよくあるご質問

整骨治療についてのよくあるご質問

当院運営サイト