長野県長野市 森上鍼灸整骨院 痔核硬化療法後遺症を治す鍼治療
副作用のない自然な方法で、痔核硬化療法後遺症を治す鍼灸整骨治療の専門集団。 痔核硬化療法後遺症は、鍼灸治療で治りますか?

痔核硬化療法後遺症

このページは現在制作中です。

痔核硬化療法後遺症

背骨の進化と背骨の老化
痔核硬化療法後遺症
このページは現在制作中です。

痔核硬化療法後遺症(現在制作中)


このページは現在制作中です。
このページは現在制作中です。
このページは現在制作中です。

骨盤ベルトを使うと更に効果的

痛みに敏感になった腰を腰痛ベルトで保護すると、背骨の自然な動きを取り戻せます。
症状にあった腰痛ベルトを使うことで、背骨が動き、腰の血流が良くなります。

当院では、日本最大の腰痛ベルト通販サイト 【コルセットミュージアム】 を運営していますので、症状にあった腰痛ベルトを提案できます。
痔核硬化療法後遺症にお悩みの患者さまは 【慢性腰痛の腰痛ベルト集】 をご覧ください。

痔核硬化療法後遺症の治療費

腰痛を治す治療部位
解剖学的に体を区分けした部分を部位といいます。

対症療法と原因療法があります。

対症療法

痛みの緩和を目的とした部分的な治療です。治療範囲は、保険の適応できる1部位~3部位の範囲になります。

初診でおおむね4,000円~5,000円程度、2日目以降は150円~1,000円程度となります。

原因療法

体の機能をとり戻して元から治す治療です。通常、両足~背骨全体を治療するので治療部位は13部位~となります。

各種保険の中から保険を使える部分は使い、保険の適応しない部位については、1部位290円となります。

初診でおおむね8,000円~10,000円程度、2日以降は4,000円~6,000円程度となります。

治療費  (詳しくはこちら>>>)
整骨院の健康保険 1~3割
鍼灸院の健康保険 1~3割
労災保険 無料
自賠責保険 無料
保険適応外 1部位290円
検査費用
サーモグラフィー 1,080円
モアレトポグラフィー 540円
筋電計 1,080円
材料費  (資料はこちら>>>)
スタンダードタイプ 1本17円
ハイグレードタイプ 1本21円
オリジナルタイプ 1本26円
風船に鍼を刺す鍼治療の練習
鍼治療は体の奥からじっくり治す優れた治療方です。臨床経験が豊富なスタッフがチームを組んで治療にあたりますので、安心してご来院下さい。



※各種の保険の中から、適応ができる保険を提案します。

※治療前に必要に応じて治療見積もりをお作りします。

※症状に対するご相談がある場合は遠慮なくお申し付けください。
初診日、診察日以外で相談をお受けした場合、カウンセリング料がかかります。カウンセリングは始めの10分までを1,080円とし、以降1~10分ごとに1,080円づつ加算されます。

治療の鍼の種類

当院では、ご要望に応じて3種類の針をご用意しております。
1回の治療におおよそ20~30本の鍼を使用します。
スタンダード→ハイグレード→オリジナルにいくほど、痛みはより少なく体に優しくなります。

スタンダードタイプ(中国製) ハイグレードタイプ(日本製) オリジナル(日本製)
スタンダードタイプ(中国製100倍に拡大した画像) ハイグレードタイプ(日本製100倍に拡大した画像) オリジナルタイプ(日本製100倍に拡大した画像)
スタンダードタイプ(中国製10000倍に拡大した画像) ハイグレードタイプ(日本製10000倍に拡大した画像) オリジナルタイプ(日本製10000倍に拡大した画像)
普通の鍼灸院で使われているタイプの鍼です。鍼先の研磨方法が簡易的になっています。鍼を多く使う方、鍼になれた方におすすめです。 鍼先の研磨にスタンダードタイプの3倍の時間をかけました。医療用シリコンが塗られているので抵抗が少なく、皮膚に負担がかかりません。 鍼灸のプロがこだわって作った鍼です。皮膚の弱い方、過敏な方、金属アレルギーのある方、細かい刺激操作が必要な方におすすめです。
<<<骨盤のお悩みに戻る

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院地図

森上鍼灸整骨院

フリーダイヤル:0120-89-1689受付時間7:00~19:00(日・祝は15時まで)